SSブログ

髪の毛ケアブログをはじめました [はじめに]

身内にハゲや白髪の人がいると、

自分のそうなりやすいとよく聞きます。


遺伝だから・・・
特に男性は・・・


中学生のころは

スポーツ刈りだったためか、

自然に髪の毛がツンツンに立ってました。



20代になると、

髪の毛も若干長くしたり、

長髪にしていた時期もありました。


抜けると長いせいか

排水溝にものすごく髪の毛が溜まります。



そんな状況をみると、お~怖い!

本数もだんだん減ってきているような気がします。


今のところ必要十分生えているようですが、

髪の毛はしっかりケアしないと・・・


そんな理由で

育毛・髪の毛ヘアケアを意識しています。



そんな過程で得た知識を

ブログにしたいと思います。


よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|石油系界面活性剤が脱毛原因のひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。